sun回大正義オフ

サン人1組で楽しムーン♪
テンションビーストブースト↑↑

運営スタッフ

主催

  • じゃすてぃす

    じゃすてぃす
    @R_justice

    得意なポジションはウイングスパイカーです。

デザイン

  • わっち

    わっち
    @watchirean

    サイトのデザイン色々やりました。
    最近、友達が乃木坂と欅坂をめちゃくちゃ勧めてくるんだけど、どうしたらいい?

  • 瞳


    @hit0mint

    第1回、第2回に引き続き第3回も大正義オフのデザインを担当させていただいております! 今年は夏開催ということで爽やかな感じにしてみました(*'ω'*)
    テーマパーク大好きなので、好きな方がいらっしゃいましたら語りましょう!
    当日皆さんが楽しめるようがんばりますので、よろしくお願いします♡

映像

  • かいびー

    かいびー
    @kaib_mami2

    俺はトスんねぇからよ、お前らがトスんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!

    だからよ、トスるんじゃねぇぞ・・・

スタッフ

  • あらーき

    あらーき
    @araking_ing

    強んよおお~いっ!こっこれは~っ!この強さはあぁ~っ! 眼鏡をかけたレヒレににウインディの威嚇が補助をするシナジーだ!!レヒレがウインディを!ウインディがレヒレを引き立てるッ! “ハーモニー”っつーんですかあ~、“タイプの調和”っつーんですか~っ!例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット! ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対するちばてつやの“あしたのジョー”!

  • ナタ

    ナタ
    @NataSeifriet

    ナタサイフリートです。
    4年と6ヵ月ぶりの独り身です。自分のためだけに生きるのがあまりに久しいので、血迷って先日1500円の歯磨き粉を買いました。

  • みってぃ

    みってぃ
    @mitty004

    みってぃです。
    毎週木曜日18時55分にテレビにかじりついてる系のオタクです。よろしくお願いします。

  • えりきゃん

    えりきゃん
    @erican_can

    去年の夏、WCS2016…いわゆる世界大会へ遊びに行ってきました。ワーオ!ここがセカイ!!!ポケモンピーポーイッパイ!!!って感じでした。そんなことより、世界大会で戦う選手たちよ。あまーーーい!日本から出る時は常備薬はもちろん、風邪薬・解熱剤・痛み止めなどは必須アイテムです。さらに言えばマルチビタミン剤とかあると良いです。夜緊張で眠れない人は眠剤もしくはそれに近いものとかも。ポケモンの持ち物だけじゃなくて、トレーナーの持ち物も熟考しましょうね!あとは気温の変化に対応できるような服をどっさりとね。日本で売ってるようなお茶なんて無いから、好きな飲み物もたくさん持って行こう(*^^*)以上、自称バックパッカーえりきゃんからでした!

  • mirage

    mirage
    @mirage_ID00328

    ゲンバカイキしなかっただけでなく、ポケモンからも他界しそう。
    次のジャパンカップに向けて調整しながら改造してます(ミニ四駆)

    ポケモンのWCS対戦はゼルネアスと闘える時がきたらまた頑張ります。

  • タクマ

    タクマ
    @Takuma_mkt

    童帝王タクマとは俺のこと。

実況・解説

  • ぽるんが

    ぽるんが
    @PolngaxNagi

    高校ではもちろん 毎日ゲーム機をセットしてたよ。DSを。で、まぁ、その時俺はまだ完全におきらく勢だった。伝説なんでも有りとか、そのへんしかしてなかった。当時ポケモンのことはあんまり知らなかったんだけど 学校で大会が開かれたからとりあえずそのとき始めたんだ。ポケモンは、子供の頃に出たゲームだけど、ガチ勢の舞台がある?こりゃやらなきゃ!って自分に言い聞かせまくったから。大会があるって知って、「おい、俺マジ強いから」「世界に教えてやるよ」って言ってみた。誰でもこのゲーム大好きなんだし。みんな優しくて心広いし、自分をさらけだせる感じ。俺はこう言える。俺の人生は文字通りポケモンのお陰だって。ポケモンに言えることは、 俺も他のゲーム好きかもしれないけど、他のゲームから知り合ってやって来た人、一緒に遊ぶ人、メシに行く人、これがポケモン一家なんだよね。この業界は本当に色んな人がいる。違う世代、違う人種・宗教、それがポケモン界ですよ。このゲームのお陰で、家族に、会えた。しかもこの家族っていうのは、ダブル界隈だけじゃないんだ。最初はダブルしかやってなかったけど、シングルもやってみるわってなって、で、ローテもやってみて、トリプルバトルもやって、とりあえずやってみたって感じ。全力出してみろよ、他の奴等は辞めるのが早すぎ。そういう奴等は可能性マックスまですら届いてない。すぐ諦めて逃げるからね。時にはね、頭がかたい人達がいる。どんなゲームにも、ガチでやるだけのメリットがあることに気付けない人達が。そういう排他的な態度をとって、他の奴等とは違うアピールする人がいるけれども こういう姿を見せてしまうと、より受け入れがたい存在にうつってしまうね。ゲームというのは必ずしも簡単じゃないけど、入力は簡単なんだよね。 いやだってスティックとAだけだし。でもそこに深みが生じる。応用はどこまでもやれるんだ。思うに、多くの人間が、この機会から逃げてると思う。凄い人間と会うっていう機会から。「Q.この界隈、参加する価値ある?」 「A.ああ。」 「Q.でもけっこう大変なの?」 「A.もちろん。」 それでも、俺の父がいつも言っていたんだが、もし楽ならね、たぶんやる価値はないんだよ。険しい道を行かなきゃいけない時もあるんじゃない。

  • シャロン

    シャロン
    @syaronalex

    WCS2010の東京大会で準優勝を飾り、華々しいポケモンデビューを飾った。その後もWCS2013,2014,2015,2016でジャパンチャンピオオンシップを通過し全国大会に出場している。 中でも2015では日本代表権利を獲得、2016ではオンライン予選1位という結果を残した。5年連続の全国大会を懸けた今年のWCS2017も予選を通過し、世界王者の「ビエラ」と並ぶ国内記録を持つ。

    その才覚はポケモンに留まらず、他国産カードゲームもプレイしており、先日開催されたshadowverseの大規模大会「RAGE」に於いても3000人を超える人数の中上位28名のプレーオフに残った事は記憶に新しい。

    ポケモン世界大会の公式コメンテーターを二度務めており、上記実績と実況経験により、今回は解説としてお招きした。

inserted by FC2 system